新たなスタート

の〜まっ堂管理人の引退を表明してから数日。
新しい管理人さんに引き継ぐまでは、一応管理人なので頑張りましょう。

とりあえず、手始めにどうしようもないコンテンツの削除。
自分でやりだしたけど、結局企画倒れってのが多かったですねぇ・・・。
あと、CGIでも、手間が掛かるもので、人気がないのは削除。
少数の中で、楽しんで頂いていた方ごめんなさい・・・。


さて、久しぶりに聖地「秋葉原」へ繰り出そうかなと思っております。
まぁ正確には、アキバに用があるわけではなく、新宿にちょっと用があるんですよね。
まぁ最近のアキバを覗きに行くつもりで。

いや、マジでメイド喫茶行ってみたいんですけど(笑
一人だから行けるけど、正直恥ずかしいよw ぶっちゃけ、メイド属性ではないけどw
ホント、巫女喫茶とか出来て欲しいんですけど、相変わらずの巫女フェチなので。

今週中にでも行こうと思います。お忍び訪問ということで。